そういえば、、、

投稿日:

ここ1,2年、すっかりご無沙汰していますが、私はもともと、夏フェスっ子でして。
友達からメールをもらって(ありがとね!)"試される大地”でのフェスが今週末だということに気づきました。
まったくもって、エゾほど己の愛と欲と忍耐を試される場所はありません。
暑いだけなら、まだいい。

寒いんだよ!!
夜中、10度を下回るんだよ!!

そう、泣き叫んでいたときから4年が過ぎました。
でも、なんだかんだと言いながら、エゾがらみの友情はあるような気がする。
(気のせいだとは言わないで、マイ・フレンズ)

そんな遠い大地に思いをはせながら、狭苦しく暑苦しい大阪が居心地いい。
届いたキャッツのDVDをごろごろと観つつ、勢いでハチクロも観て、ジムに行き泳ぐ。
そしたら、度つきゴーグルが壊れたんだけど、「そんなの関係ねー!!」とばかり、ゴーグル無しで泳いでやったさ。
おかげで、目が真っ赤。
あがった後、必死に目を洗って目薬を差したよ。
そこまでして泳ぎたかったって、なんか必死だね。

生クリームを食べたらおなかががゆるくなるため、めったに生クリームを食べない(むしろ避けている)のですが、今日、たまたま買ったタルトの果物の下が、見事に生クリームでした。
オーマイガッ!!
でも、勢いで食べちゃったら、やっぱりおなかを壊しました。

なんだか、調子を取り戻そうとして、逆に後退させている節が感じられますが、まぁ、いいです。
だって、今の私には最大の癒しが目の前にあるんですもの。
顔を真っ赤にしている相葉ちゃんのライブフォトがあまりにかわいくって、キュンキュンします。
なんてーの、ものすごいワシワシと頭を撫でてあげたくなる衝動。

毎年、そうなのですが、コンサートシーズンは雅紀にべたぼれで、潤きゅんにときめいてしまうのです。
おかげで、昨日LAZY SUSANで新調した携帯ストラップは、ベースを赤の皮にし、そこに黄緑と紫と赤のスワロフスキーをはめ込んでみました。

スターの輝きをマツモっさんに、敬虔なる愛の象徴を雅紀に、今年の夏、イチオシのイケメン翔ちゃんには穏やかな光を・・・ということで、それぞれ、星、クロス、月の刻印のものを選んでみました。
一番まっさきに選んだのがマツモっさんの星で、次が雅紀のクロス。本当は5つそろえようと思ったのですが、黄色いスワロフスキーがなかったのと、青色はマリンブルーとサファイアブルーとで迷ったので、次回にして、翔ちゃんはムーンに。
黄色は、自分で別に買って、取り付けられないだろうか・・・。
「I ♥ ARASHI」とか、しなかっただけ、エライね、わたし(あたりまえ)。
いろいろな願いごとは上下を馬蹄の刻印で閉じると良いそうだ。
今度、またパーツを買い足しに行こう。

さて、明日からお仕事だ。