シメは嵐で

投稿日:

本日3エントリー目ですが、、、
シメはやっぱり、嵐ですよ。

書いていたとおり、今の私を支えているのは、激烈ラブい「すぽると」の翔ちゃんの映像だったりするわけで、あのちゅるちゅるオデコを生で見れるであろう、バレーボールだけを楽しみに頑張っていると言っても過言ではないのです。
そこで、今日は絶賛・サクライマツリ。

ここで登場するのは、Gの嵐ですよ。
チェストやら、トトロやら、キャニオニングにフィエールヤッペン。
なんでこんなにお宝映像が満載なんでしょう。
そして、最近のメイドコスプレにもつながる、「翔点」での、グラビア頬杖。
あのかわいさは今見ても、すさまじい破壊力です。
あんなヘタレでダメダメなくせして、2006年はARASHICで「Cool&Soul」とかやってたんですよ。
そんで、「すぽると」で、ダメ押し。
確かにZEROのスーツも好きなんだが、あのゆるい感じの衣装の着こなしと、でっかいネーチャンを前に、華奢な翔ちゃんの凛とした、でも、はかなげな美しさが、もう、たまりません。
どうしよう。
こんな最上級オトコノコを見てたら、そりゃ現実に目がイカンはずです。
占いにすっかり夢中のオカンが「アンタに足りないのは、男性と付き合おうという、意欲や!」とか言ってましたが、そんなの、沸くわけないじゃないですか。
カラダの不調をも乗り越えさせてくれて、仕事のアイデアの源になって、なおかつ、自分の潤いとか生きる楽しみになるような、そんな絶対的な存在を確保しちゃったらな・・・。

いや、まぁ、もてないことを声を大にして、訴えなくてもいいんですが、、、
本当に、サクライの存在が、こんなにも支えになろうとは・・・。
ニノちゃんの年賀状のCMをケイタイに入れてますが、今はそれよりも翔ちゃんのすぽるとを待ちうけにするほうが効果が高そうです。
(ニノちゃん、元気で夏休みしてるわけだし、私もお休みということで。)

前髪がイイカンジに伸びてきました。
翔ちゃんっぽくなりはしませんが(おでこの広さが違うため)、やってる本人はすっかり翔ちゃん気分で満足です。