揃った5粒

投稿日:


デビュー8周年前に、ケイタイストラップの石を5つ、ちゃんと買いました。
このシリーズに黄色い石はないので、ホワイトを買って、後で黄色に塗ってやりました。
ニノとサトシは馬蹄。
馬蹄を上下を逆にしてつけることで、真ん中に挟んだ石の持つ力が逃げ出さずにとどまるとのこと。
だからなんとなく、ニノとサトシが嵐の両脇を固める的な意味を込めて、二人を馬蹄に。
翔ちゃんはムーン。夜・優しい光、母性を司るという、そんなイメージ。
相葉ちゃんはクロス。これは去年つけてたネックレスでもあり、クリスマス産まれの子にふさわしく「聖愛」な感じ。
潤くんは、言わずもがな、スターでしょ。キラっと輝く人であり、道を指し示す光でもあり。
自己満足ですが、なかなかいい選択かと。

そして、祝ってきましたよ。

おめでとう。
奇跡のような5人の、奇跡のような出会いをありがとう。
でも、ここまでの道のりは決して奇跡じゃなくって、5人で地道に頑張ってきた、その事実にありがとう。
そんな嵐を見続けて4年が過ぎて、その4年が楽しくって。
色んなことを思ってるけれど、嵐に対してはイライラすることがない。
色んな不満はあるけど、その不満は絶対に嵐とファンとで焦点がずれてない確信もある。
だから、そういう不満を乗り越えることまでもが、楽しく思える。

嵐が8周年ということは、このサイトも8周年。
99年からニッキを書き始めて、8年がたちました。
当時はシステム会社で働いていて、転職してWEBの制作会社に行って、WEBディレクターをやって、WEBプロデューサーになって、今では広告のトータルプランニングをする人になって、、、
なんか、色んなことがあったけど、何かを作る事にこだわってきたところは変わってないなと。
このサイトを通じていろんな出会いがあり、今も仲良くしてる人もいれば、疎遠になっちゃった人もいて。
でも、今後もゆるりと自分のペースで、この場でニッキを書いていく事だと思います。
訪れてくれたすべての人に、ありがとう。
これからも、なにとぞ、よろしくお願いします。