嵐業務、終了!

投稿日:

あー・・・今年の嵐関連の行事がすべて終わってしまった・・・。

まだ脳裏にはあだむが居座っていて、はにかむように笑う姿や、胸を苦しそうに押さえる姿が目に浮かびます。
そして、、、ボロボロに泣き崩れた顔とか。
昨日はそんな余韻にどどどどっと浸り、そして今日からは怒涛の生活に押し流され・・・。

でも、ずーっと、耳元であだむの声が聞こえてきてるような感じでした。
「これは、魔法だよ」
って言葉の響きとか、思い出すと、たまらなくキュンとするのです。
そういえば、ヒヒの心臓の話をしているときに「朴訥にしゃべってるなー」と思っていたら、あそこでは泣いていたとか。
そうなんだ・・・。
そういう細かいところまでなかなか観れなかったんだよなー。

友達が「多分、miyukiさんが思ってる以上にmiyukiさんは雅紀が好きなんだよ」って言ってたけど、私もそう思う。
今年の最後のシメは雅紀でしたが、それはなんだかとっても幸せな一年だったことを象徴しているようです。

そういえば、、、2年前の燕の後はバンプーがあって、涙の握手会と続いたんですが、今年は本当にこれで最後になる・・・よね?

後は、、、NEWSくん。当落発表、まだなんだなー。今週末かな?