もう、こんな時間

投稿日:

翔ちゃん、1ヶ月、お疲れ様でした。
女子が終了したと同時に、あだむ祭りに突入してしまい、あれだけ必死に録画⇒編集していたバレーから、すっかり遠のいてしまいました。男子はほとんど見てなかったのですが、今日は最後ということもあって、試合を見ながら、なぜか、必死にワンタンを作ってました。
だって、ワンタン、寒くなると食べたくなるんだもん。
で、肉やら皮を買ってきて、自分で作るのですが、結構簡単です。

テレビの前にタネと皮を置いて、せっせと包みながら翔ちゃんが映るとその度に手が止まる、止まる。
ホント、凛とした姿がステキなんだけど、嵐のサクライを知ってると、どうもそのギャップが笑いに・・・。
いやいや、そうとはいうものの、なかなかステキなキャスターさんでした。
あと、JUMPくんのおにいちゃんとしても、十分だったのではないでしょうか。

今日はいい試合でしたね。
ただ、試合の進み方と、延長(するって最初から決まってるようなもん)時間を考慮して、大体何セットまで試合してどっちが勝ったかまでを想像できてしまうってのは、どうにかなりませんかね、フジテレビさん。
こんなんだからワールドカップが面白くないと言われるんじゃないの???

あだむ祭りは実は今も開催中で、昨日のどうぶつ園を、それはそれは細かく綺麗に雅紀さんだけつなぎ合わせてしまいましたよ。あの髪型、もう、終わりなんだってね。ちょっとうっとおしいし、もう少し短くしてほしい気はするんだけど、あれがあだむの髪型だから、名残おしいです。

明日からの引継ぎに使う資料をまとめてて、ふと気付くと、2時ですよ。
でも、確か、、、私明日は早朝出勤・・・。寝不足決定だよ。

はぁ。週明けからだるいんだろうな。

もう、寝ます。