決断したけど

正社員へのお誘い、受けることにしました。
今週最初に話が出て、悩んだんですけど、、、
今、辞めたら次に探すのは物凄い大変なので、ひとまずお引き受けをした感じです。
これでよかったのかどうかは、わかりません。
つーか!決めたその場から後悔がちょみちょみと出てきたりして。

今日、ランチを食べるべく外に出たら、雪が降ってまして。
久々の顔にかかる雪でした。
あまりの寒さに、遠出するのはあきらめて本日ははじめての「コロペット」。
会社の近くにあるのに、なかなか行かなかったのですが、同僚君たちに連れられて行ってみました。
おいしい。なんだかクリーミーでほっこりしていて。レモンでさっぱりと頂けるのがありがたい。
でも、ちょっと濃ゆいなー。おなかにおもたい。

さて、これからゆっくり「あをによし」を見ることにします。
鹿の顔が哲学的でなんか好きです。