一長一短

サトシ当落、出ましたね。
私だけで言うと、無事に見れるんですが、、、あまりに落選報告が多いため、改めて自分の運の良さに感謝しています。
担げるゲンはすべて担ぐために、トイレ掃除から始まって、ビール断ちに蛇革の財布に、幸運グッズをやたらめったら購入して、磨いてましたもんね。
こんくらいで、舞台チケットが取れるのなら、安いもんです。

で、で。
au騒動でございますが、ここに書いたことを読んで、友達が連絡してきてくれて、カシオ携帯の短所を伝授してくれました。
数件auショップを回ったのですが、実機に触れていないので、わからなかったことをいろいろと教えてくれまして、、、カメラ機能は悪くないんですが、難ありそうですな。
フムフム。
そして、私の場合、MNPにできない理由がありました!
あれよ、ジャニWebのステージ制度。
バックナンバーの数が減るのが困るの!!!
メン愛もかぜ気味も画面メモしない代わりに、バックナンバーで読める分は結構繰り返し読むのよ!!!
やっと、ファイナルステージ(だっけか?)にたどり着いたんだし、これはこのまま使っておきたい。
ということで、やっぱり、ドコモから変えられないかもしれない。
持つなら、2台目のプライベート携帯としてのauかもな。
ドコモ、、、会社で番号が回りすぎてしまって、結構頻繁に仕事の電話がかかってくるんだよ。
それは、いやなんだよなー。

本日は節分ってことで、南南東を向いて恵方巻きをかじりました。
今年も運がありますように。