ローソンに寄りたい毎日

からあげくん 柚子コショウ味に魅かれる・・・でも、食べれていない。

というのもあるけれど、今、ローソンにはNEWSがいっぱいです。
やーっぱ、てごにゃんを見ると「アイドルって、こうだよね〜〜」ってのを感じます。
Pちゃんも確かにアイドルだけど、たきざーさんとかと一緒で、「アイドル道」みたいな、なにか一つの道を極めた感じがあるのに対し、どっちかっていうと、持前の勝ち組気質と小悪魔な可愛い笑顔に、ニマニマするのです。

早く帰れた本日(といっても、22時)はローソンでぼにゃりとNEWSのお顔を眺めてまして。
ちょっと、遠くにしか見れなくなった嵐くんたちの穴埋めは、この子たちなんだろうかな・・・ってなことを考えてました。
可愛いCMがNEWSに多かったり、売り方が何だか妙にリキ入ってたりするところも、これまでのNEWSの事を考えると、「よかったねー」と、素直に思えるわけです。

別に比べちゃいないけど、アイドルが育つ楽しみってのを味わえるのは、今の私にはNEWSなのかもしれんな〜〜。