後夜祭となること必至

投稿日:

友達が失くした『たからばこ』(実際はケース)の行方が気になって仕方ありません。
それ、見つからないと私もこまる!!!!

近頃は連日連夜、充実したアラシモノを堪能しているわけですが、いよいよ明日はその最後を締めくくる新番組が始まります。
朝からMBS(大阪はらいよんちゃんですから)を録画しまくるわけですが、見れるのは、日付が変わったころだろうと思います。帰れないよ。きっと。そんな時間には。

いや、これには大きな理由があって、明後日の金曜日は業務を止めて、お引越しがあるのです。
これまで営業の近くにあった私たちのグループを、クリエイターチームのところと一緒になる事が決まったので、そのためのお引越しがあるのです。
だから木曜日は業務終了後に、自分の荷物をまとめたり、共有パソコンとなっているMacやプリンタを移動する準備をしないといけないのです。
私はモノがメタメタ少ない人(書類を管理したくないので極力印刷しないし、残さない)ですが、紙信者の人は、貰ったデータは絶対に印刷しないと気が済まず、仕事が終わってもその書類を捨てられないのですね。1年で私が持っている書類って、担当したサイトのレギュレーションファイルとか、でにデータで存在しない、アクセス解析を行った際のレポートとか、そんなもんだから、段ボール箱1つも使わないけど、まわりを見ると、段ボールを4箱位使いそうなヤツばっかり。大変だろうな。
ということで、手伝わないといけないだろうから、きっと、帰れないんだろうな。

会社から帰ってきて、しらたき麺のスープをすすりながら、予測不可能か、フレパを交互に見てはニマニマする日が続いてますが、明日は、まずは、はなまるを必死で見ます。
翔ちゃん!!今、自分内では、メタメタ注目度が高いです。
翔ちゃんが喋るの、好き!安心できるし、おもしろいから好き!!