結婚式

梅雨の中休み・・・とはいかず、雨が降ったりやんだりする中、朝から、大学時代の友達の結婚式に行ってきました。

休みたい、、、

なんて前のエントリーで書いてますが。
行ってみたらメタメタ楽しかったです。

大学時代、今回結婚する友達の先輩で非常にかっこいい人がいたのですが、仲良くさせてもらってたんですね。
その先輩に久々に会って、まぁ、年が年だし、結婚されたのは残念でありつつも、相変わらずかっこよさが変わらなかったところが良かったです。
そして、普段は化粧っけのない友人がめちゃめちゃ張り切ってお化粧した姿を見られたってのも貴重です。

大学時代から付き合っていた彼氏ってことで、二人ともをよく知っているのですが、12年も付き合っている二人がラブラブモードになっているところを、はじめて見ました。
それはそれでいいもんでした。
腕組んでる様子なんて見るの、はじめて…。
ちょっと保護者モードな目線でお祝してきた感じです。

喉の痛みは随分、マシ。
薬さえ効いていれば、気にならないところまで回復しました。
さて、そろそろ寝るとします。