夏の救世主



氷出しコーヒー!!

これ、お手軽で美味しく頂けるすぐれものなんですが、冷たく出来上がるから、薄目に作れば、そのままで、ごくごくブラックで飲めちゃうのが、いいんです。氷を足して味が薄くならないっていいね。

夏に限らず私の常用精神安定剤は嵐なわけですが、昨日はホントに素敵な1日でした。Mステ→リピートの旅→魔王→リピートの旅で、気付けば日付を越えていたという、幸せな一時。

Mステのオープニングで翔ちゃんの姿を見たときの、あの安心感といったら。そしてtruthはなんであんなに見応えがあるんだろう。翔・潤、にのあいのシンメの間に立つサトシという構図が、涙が出るくらいに美しい。5人の美しさがこんなに際立つ曲が今まであったのか?と。それなのに、肝心のソロでネクタイが「ぶはっ」と顔にかかるサトシ。たまらん!出演中にオチまで付けてくれる、嵐、さいこーっ!!たまらーん!!

そしてエンディングでの5人のお土産カチューシャは、どんな萌えなんだよう。特にパーマネントマサキが前髪全開でカチューシャをつけた姿ったら!!かわいい。可愛すぎる。自分で買ったお土産を付けてる翔ちゃんもかわいすぎる。オリンピックの5色って、嵐に適してるよね(紫→黒だけど)。よく出来たイベントだね。まったくもって嵐向きやん。

魔王のことも書きたいけれど、携帯なんでこの一言のみ。

サトシが泣くとみゆきさんの涙腺も刺激を受けるようです。久々、涙が止まらんかったよ…。