3連休の2日目

この3連休は結構のんびりしています。
家のお片付けして、料理して、今日はゴゴイチからずーっとスポーツクラブにいて体のメンテナンスをしていました。
おかげで、肩が軽いわ〜〜〜。腰が軽いわ〜〜〜。

昨日は、午前中布団の中。午後から起き出して掃除洗濯をした後で、クリスマスツリーを出しました。

うちのクリスマスツリーはここ数年、オーナメントの買い替えをしていないので、相変わらず、でっかいヨーヨーみたいな飾りです。ベトナムのオーナメントだそうですが、このボテボテっとした丸こい感じがかわいいと思って、お気に入りなのです。

そして、夜には久々にe嬢と珈蔵に。
※公式でイマイチぴったりくるページがなかったので、食べログにリンクしてます
軽めの夕飯を食べたところだったのですが、「軽め」を言い訳にして、珈蔵のホットサンドにぱくつきました。

私のはキャベツとベーコンのトムズサンドです。
コーヒーは「公達」を選びました。
うーん、ホットサンドもコーヒーも美味しい…。
シアワセだ…。
またいつ来れるのかわからないので、コーヒー豆を買いためておくことにし、「曙」「公達」「雅」の3つをお買い上げ。
今は、家の冷凍庫で封を開けられるまで、静かに待っています。
早く今のコーヒーを飲みきってしまおう!この美味しいヤツを早く飲みたい!!!!
コーヒー大好き人間ですが、ここのコーヒーは特別な感じがします。
特別に美味しい…。

今日は先に書いたとおり、ジムに行って体を軽く動かしたり、マッサージマシーンに横たわってゴロゴロしたり、のんびりした時間を過ごしていました。

なんか、急に寒くなってきたなぁ。
基本的に変温動物系の人間なので、気温が下がると活動しなくなるんだな。
家でゴロゴロがいちばん!!