忠実じゃなくても

投稿日:

ヤッターマン。相当な期待を込めて見たズームインを見たわけですが、バードがつけてた輪ゴムの方が人の顔に馴染んでないかい?妙な違和感が…。

それでも朝っぱらからサクライ談義が聞けたってのはよきこと。キャスターモードでは出ないのですが、普段の会話では、独特の頭良さそうな言葉(語彙)の合間に入るバカっぽい接続詞が安心させてくれるのです。

auのCMも新しく出てきましたが、この潤きゅんバージョンは、ちよっとキューンとします。最初のアップの表情がいいんだよ!このとき限定で、あの「何かをかぶったような」髪型が良いと思いました。貴重な瞬間。

たださー。カレンダーがアレだと、どないもなんだかなんだよねー。おもいっきりヘアメイクさんに頑張ってもらわんと、見るにつけショボーンとしちゃうわい。2週間めくりのカレンダーの付録に2ヶ月めくりカレンダーが付くらしいですが、その写真家が蜷川実香とか。非日常な世界感の中に超普通なあの子達がどうはまるのか?これはもはや、「コワイモノ見たさ」です。まともに期待っちゅうよりも、それくらいで考えてた方ががっくりしなくてすむよねー。きっと。