禁欲生活

投稿日:

まるで修行僧のように酒も甘いものもガマンをし、とにかく朝晩、雅紀ウチワに祈りまくっていたおかげで、緑指な雅紀さんを拝めそうです。
よかったー。本当によかったー。

サトシのドラマが決まったとの情報は、マサキ舞台の当落直前?くらいな出来事??とにかく、確実にテレビで見れる内容というのは安心です(その分、いささかトキメキ度が下がるところはあるものの)。おかげで悠長に構えていたら、みなさんがすでにお目にかかったであろう「歌のおにいさん」を、私はまだ見る事ができずじまいなのですよ。
どんななの?ねー、どんななのよーっ!!
・・・結局、やっぱり、嵐ごとに関していうと、イの一番に見たいわけで。
ものが見れないって、なんかストレス。

ストレスというか…不可抗力というか。売れっ子嵐さんだからなのか。
今月の28日は見逃せない番組が重なったじゃないか。うち、W録画じゃないんだよ。はぁ。

チケットやドラマや番組や…嵐を囲む環境が豊かになればなるほど、自分の欲も膨らむようです。ガマンが出来ない。嵐に関してはダメだな。「ガマン」がするりと抜け落ちるよ。アラシゴト成就に向けてのガマンは出来るというのにね。

はてさて、28日はどうしようか。パソコンで録画かな…それがいいかな。