耳かけ翔さん

投稿日:

ドラマ2本+その番宣+流星の絆のDVD到着という、見る映像が明らかに許容オーバーしている週末でして。
関西で放送されている番宣はとりあえず、コンプリート!!!
(で、その時点で、マンゾク⇒結果、観てない)

夕飯のチンジャオロースーを作っているときに、志村どうぶつ園をやっていたので、ながら見していましたが、そのときの相葉・櫻井の二人が、こりゃ、まぁ、タマランくらいのかわいさでしたので、その日はおなかいっぱいになってしまって、いそいそとDVDをセットして「妄想係長」を見てしまいました・・・。
そのまま、特典映像を全部見て、うっかり、最終回も見てから就寝。
オニイなにのはかわいいっすね。
クドカン、ありがとう!!!
ただでさえ、かわいそうな役をやったらはまってしまうにのを3か月楽しみにしてキャッキャと見れたっていうのは、にのも言っていたけれど「脚本の力」にほかならず。
改めて、いいドラマだったと思うのです。

今日起きて、二人のドラマは観たのですが、潤くんのドラマって、どうしたらいいんだろう。
メタメタ苦手なんだ、こういうの。
なんか、見るに見れないというか、あぁ・・・ダメだ。ちょっとしんどいよぉ〜〜〜。

その反動で、クイズショウがより一層楽しみになってしまったのですが、その期待に応えてくれるように、これ、めちゃめちゃ好き!!!
話しに「えー、そんなことないわ!!!」って思うところがあるものの、そこはさっぱりとドラマと割り切って楽しむ事にして、とにかく特筆すべきは、翔さんの見目麗しさなんだとおもう。
クイズショウのステキさは、耳に髪をかけた翔さんが1時間堪能できるところが8割を占めたといいきるよ、私は。
あと、監禁状態の部屋の中にいるときのサラ髪も捨てがたい。
何せ、あの翔さんがかわいくてかわいくて、司会をやってる途中のくるくる変わる表情とかさらっと英語で話すあたりのクレバーさとか、役がめためたいいと思う。
来週は美波ちゃんなのですね。
共演者といい解答者といい、ゴージャスですなぁ。

そんでもって、4月も半ばを過ぎたのですが、振り込め用紙が届かないのが落ち着きません。
うわーん!
夏コンはどうなってんだよーーーー!!
年休消化の予定をしなきゃいけないのに、コンサートの予定が怖くて、GWに使うに使えないんだよーーーー!!!