休日の過ごし方

昨日、たらふく焼き鳥を食ったこともあって(ということは、お酒もそこそこ)今日は、ぐったり。
最近、お酒が本当にダメになりました。
飲んだら、ビール1杯で、次の日が確実にしんどい。
何も予定を入れていないならいいのだけど、翌日仕事なんてときには、やってらんないくらいにツライです。
なんていうか、、、体が重たいんだな。
ものすごくだるいのです。
でも、お酒を飲む雰囲気とか、お酒の味とかはキライじゃないから、ついつい手が出てしまうのですが。

昨日のお酒は午前中をぐうたら過ごすことで解消して、午後からはプールでじゃばじゃばと泳いでいました。
今年に入ってから、再び、水の中に戻っています。
マシントレーニングはもう4か月くらい行ってないですねぇ。ずーっと、プールばっかりだ。
でも、水って体を酷使するのと、冷やすってこともあって、体調がよろしくないとかなりの負担になるのですよ。
肩こりがあまりにひどい時は、医者に止められますしね・・・。
(肩こりがひど過ぎて、腱鞘炎になるほどだから、仕方ない)

あとは、ぐぅたら、先日のうたばんを見返していました。
あれ、やらっちが振り付けしたって、ほんと??
決して斬新な振りではない(むしろ、90年代後半のカホリ…)のですが、よろしいです。
非常に嵐にはいいと思われます。
あれぐらい踊ってくれるって、最近すくないもんなぁ。

明日お仕事したら、明後日は奈良に遊びに行く予定。
仕事で去年、行ったっきり、なかなか行けてないのですが、好きです。奈良。
鹿とたわむれてきます。