ひとりになりたい。

あまりに仕事が立て込んでいた事で、逆に思い切って昨日は東京出張してました。
「もう、どうでもいいや!」
的に、半分やけくそに行くことにしたものの、結構そういうのって、失敗じゃなかったりします。

しかし、東京に行くたびに思う。人が多いなぁって。
大阪だって、少ない方ではないけれど、人の密集具合が違う気がする。
人酔いしそうでした。(それで酔わないまでも、帰りの新幹線で酔った)

ここんところ、立て続けに急場しのぎ案件が続いていまして。
入れ替わり立ち替わり、色んな人と接する機会が多かったのですが、どうも、自分としてははそういう気分ではなかったようです。
無性にイライラしてしまって、人と接するのが疲れるというか。
一人で新幹線に乗って、おいしいものを頬張って、音楽を聴きながら、うたたねして、、、
車両がなんだか、おじさん臭かったのですが、それでも、悪くはない2時間半でした。

品川駅のザザコーヒーで、今年も氷コーヒーの豆を買って帰ってきました。
実は東京行の最大の目的はそれだったりもします。
ただ、それが悪かったのか、、、おじさん臭さにたまらず、コーヒーの入った袋を膝の上に抱えて、コーヒーの匂いを嗅いでいたら、いきなり気持ち悪くなってしまいました。
新幹線は、やっぱり苦手です・・・。