体力消化休暇

相変わらず、コアリズムとアクアベルは続けています。
でも、ダメっすね。
先日、送別会が「オーダー式中華の食べ放題」だったのですが、残したら罰金ということで、オーダーしたものは食べ切らなきゃいけないという使命感に駆られたことと、バカみたいに頼んでいた品数を11人がかりで必死こいて食べてたら、あっという間に2キロほど太ってしまいました。

つーかさ。
11人とはいえ、坦々麺とか炒飯といった炭水化物やら、牛肉やらばっかり頼むなよ!!
もう、一気に腹が太くなる太くなる。
飲み放題もついていたというのに、ウチのメンバーがこんなに飲まないなんて、あり得ないってくらいに、ひたすら出された料理を平らげるのに必死になっていました。

ということもあって、今週末はひたすら、体を動かすお休みとしていたのです。
せっせとコアリズムを踊って、ガンガン泳いで、えっちらおっちらとアクアベル(水に浮くダンベルを押したり沈めたりしながら、ひたすら体を動かす。水の抵抗で負荷をかけるってやつです)をやっていた訳です。

今週は意図的に「街に出ない」って事にしています。
だって、バーゲン真っ盛り。
駅から会社までで、いくつものバーゲンゾーンをくぐりぬけていくわけで、平日ですでにあれこれと散財しているのです。
これ以上、お財布のひもを緩めるわけには。。。
ドームの振り込みが控えているっていうのに。
誘惑が多すぎます。
そして、自分が弱すぎます。
お洋服はもう買わないと決めていたのに、それから何着買ってしまったことやら。
だって、L'EST ROSEがめちゃめちゃ安かったし、アンディコールに寄ったら寄ったで、またそこでフラフラと…。

もう、そんな時は地元の町でおとなしくしておくに限ります。
久しぶりに、2日続けて体を動かすと、疲労がたまりますなぁ。
早く寝よう…。