テレビ雑感

テゴマスが出るから録画していたMステで矢島美容室も出ていた。
明後日、翔やんを生で見るわけだが、その前にこうやって見ると・・・正直微妙。

好きな人が何をやってもまるっと好きでいられるって、あまりないよね。
矢島美容室は結構好きなんだけど、それでも、、、氣志團の方がいいわけだしさ。

矢島美容室では、マーガレットが好きです。相変わらずねっとりしたいいお声で歌うなぁ〜〜。

時間があったので、CATVで録画していた「キャッチ ア ウェーブ」を見ました。
16歳のときの三浦春馬くんですが、声が甲高いのな。
それもまた、かわいいので、ヨシです。

その三浦春馬くん見たさに、地球ゴージャスの舞台を見に行くのですが、春馬くんは、なんだか年よりも随分と大人びて見える。
なのに笑うと途端に目じりが下がって、黒目がち。

ヤバイな。
好きなタイプにめちゃんこあてはまるのだよ。
黒目がちな男の子。

Kinkiの光一や相葉ちゃん、しかり。

本当に本当に。
顔の好みで行くと、相葉ちゃんのお顔が好きなのですが、抗う事ができないニノの罠にはまってしまっているだけなのです(でも、それが何より大きな位置づけ)
ここにきて、私のめちゃめちゃ少ないストライクゾーンをうまくつくような男の子が出てきたもんだ。

多分、春馬君に関してはゆるりゆるりと見守っていくことかと思います。
いい青年に成長してほしいなぁ。うんうん。