きまらん。。。

なんかさぁ〜〜〜、予定外の涼しさに、とまどってます。

国立、ガンガン蒸し暑いことを想定して、それ仕様に準備をしていたのですが、ここにきて、ストールとか、カーディガンとか持って行ってたほうがよくね?って感じですよね。
そりゃ、1枚くらいは持っていくつもりでしたが、、、なんちゅうか、夏のクーラーよけっていうよりも、もうちょっと「あったかさ」を重視したものがいるのではなかろうか??なんて。
水曜日の朝には、コロコロをホテルに送らねばならないので、今晩中が荷造りの勝負なのですが、もにょもにょしています。
さらに、福岡行きの手配だとかを同時進行で行ってると、頭がパニックに。
そんで、仕事を月末に休むツケをどーんと背負ってしまって、家に持ち帰っておしごとをしていたりするのです。。。

なんか、うまくないぞ。
ちょっと、テンパってるか?わたし。

そう。私がいつだって用意周到に先先ものを考えるっていうのは、これはもう、自衛のほかなりません。
先日もやってしまったのですが、、、
嵐国立のチケット代を私が集約して管理していまして。どっちゃりと落ちてしまった返金をみなさまにいくらずつ、お返しするのか、ちゃんと事前に計算していたのです。
なのに、封筒に入れ間違えた。。。
姉とjさんにはえらい、ご迷惑を・・・
すまんこってした。

一番大好きな夏が終わっていきますよ。
今年は、とっても短い夏でしたが、このまま暑さが盛り上がらずに終わってしまうんでしょうか・・・。
それはそれですごしやすいけど、ちょっぴりさみしいもんですね。

[備忘録]
・デジカメの充電と、iPodの充電を忘れずに。
・ケイタイの充電機を持っていくこと。