荷物の半分はタオルです

言い過ぎではありません。断じて。

今朝、会社に行く前にコンビニさんからホテルあてに宅急便を送りました。
これで、あさっては身軽に国立まで直行!グッズを買うぞ!!
って段取りだったんですが。

その、手持ち荷物がなんだか、多い。
水1リットル(凍らせる)とか、デジカメ、持ち歩き用化粧品+日焼け止め+ひんやりシート、にのちゃん(友達が作ってくれたPinky。旅のお供なので、欠かせない)、帽子に日傘に、タオルにタオルにタオルにタオル・・・。
なんでだか、タオルがモリモリと詰め込まれています。
保冷効果と、汗ふきと、もしもの雨対策で…。

凍らせたお水はクーラーバッグに詰め込んで、そこに冷やしておきたいもの(日焼け止めを冷やすと気持ちいい)などを入れることにして、バッグは2つに分けました。
グッズさえ乗り切ったら、後はなんとかなる。

睡眠をしっかり取るべく、本日はもう、寝ますです。

[備忘録]
・洗濯物を干す(タイマーはセット済み)
・Suicaにチャージ
・ゴミ捨てと、掃除してから会社に行く