シャワーネタ、解禁!

投稿日:

音信不通っぽくなっておりましたが、この数日何をやっていたかというと、、、

・絶賛、お仕事
・あらしこん
・ニノドラマ
・なんか、ごそごそ。

って感じです。

ニノのドラマは、ウチの姉(miyuking)が「死なないって、いいね」って言ってましたが。
私もまったくもって、一緒です。
ニノが死なないって、本当に気が楽だ。

にの担はね、、、もう、何回、自担が死ぬシーンやら、痩せこけて死にそうになるシーンを見せられたかわかんないくらいに見ているわけで、とにかく、ニノが苦痛に耐えなきゃいけなかったりすると、こっちまで、げっそりしてくるわけです。

今回はというと。そういった意味で、大きな難関はクリアです。
そして、確かに、あの役はにのちゃんに似合ってるって感じはしました。
精神科医であの二人が夫婦で、子供があの年って、学生結婚かよ?!的な感じもして、現実味が乏しいのが、なんだかしっくりこなかったのですが、それ以外の患者さんとのシーンや、ユースケとのシーンは雰囲気がいい感じでしたし。
ただ、見返さないとは思うんだけど。
書きたいテーマはわかるんだよ。
ただ、軽い。荒い。雑い。
患者さんとのエピソードをもう少し深く掘り下げてほしかったなぁ。
とはいえ正直、TBSの感動2時間ドラマとか、おなか一杯なのですが。

で。嵐コンです。
この激戦と言われている今回のツアーにおいて、まったくもって幸運なことに、大阪は3デイズ、見ることができました。

で。何を今回は伝えたいかと言うと。。。。

ここ数年(ってほどでもないですが・・・)、ご無沙汰であった、シャワーネタが、大阪3日目で復活いたしました!!!
イヤッホーイ!!!

ということで、そこだけは、今晩中に張り切って書いておきたいと思います。

雅紀が相変わらず、人のパートまで歌ってしまうという話題があり、
さ「歌割どろぼう!」と言われたところから、端を発します。

あ「そういえば、オレ、いろんなもん乗っ取ってるよね。今日もシャワーでさぁ・・・」
に「そう。この時代に海賊がいたんだ、それもこんな身近に!!もう、相葉さんはさー、やってることが、海賊なみなんだもん」
さ「あー、オレ、乗っ取られたわ。今日ね、開演前にお風呂に入ってたの。」
あ「翔ちゃんが割と寝ころぶような感じで湯船につかってたから、入ってるってわからなくってさ。『あっ!オレのために誰かがお湯ためてくれてる!!』って勘違いして、『ニノ!入るぞ!!』って、入ったら翔ちゃんがいてさ」
に「その時点で、お風呂に3人なわけですよ。だから、湯船に入るとこんな感じ。」
さ「オレを挟んでLとRに二人が来るわけですよ。」
(ここで、実際の様子を再現)

に「そしたらさー、相葉さんが、『オレなんかポジションが違う!』って言いだして」
あ「そう。それでこうやって座ったら」
(ここで、実際の様子を再現)


あ「翔ちゃんのお風呂、乗っ取った!」
に「ほんと、ひどい。」
さ「親子席のお子さん、ほんと、くれぐれもこんな大人にならないでくださいね!!」

えーっと。相葉ちゃんが翔ちゃんを横から両足で挟んでしまったということなのですが・・・。
これって、アリなの?ナシなの??