レギンスの似合う男の子

投稿日:

いまだかつて、初めてだよ。レギンスをはいて、普通にかっこよい男子を見たのは・・・。
朝、本屋によって、Cutを立ち読みする予定が、あまりの素敵さにふらふらっとレジに持っていってしまった。

まったく。
なんて恰好をさらしてくれるんだよぉ〜〜。
昨今の相葉モノに関して財布の紐がずるずるに緩まるのは、私のせいではなく、相葉ちゃんが素敵すぎるからです。
やっとこさ、週末にMgirlも受け取ったけれど、こりゃ、高値になる理由がわかるわ。
実花さんは、「女子が相葉ちゃんにさせたいポージングベスト20」とかのランキングをひそかに入手しているのではないだろうか?
ツボどころを外さないって、素晴らしい。

でも、実花さんはニノのツボは外す。
それは被写体の違いからくるゆえん??
豆柴・昭和顔・幼児体型ってのは、お耽美な世界とは合いませぬな。