27歳の天使

投稿日:

あの相葉ちゃんが27歳ですって!
まぁ〜、なんたることでしょう!!

と、近所の井戸端会議みたく、隣の人の肩をバンバン叩いて、言い合いたいくらいに「らしくない27歳」となった、相葉ちゃん。
でも、それでいいんです。
ピュアであり、無知であり、ニノちゃんの母性本能をものすごい勢いで噴出させる力を持つ、その立ち位置を、できる限りうまく維持していただけることを、心から祈念しております。
ニノ担というのは、心の底から相葉ちゃんが大好きなニノのことを好きでいるわけですから。

街中が光り輝くこの時期、すべてはマサキ天使を祝うためであると解釈をして、今年もまたおいしく誕生日ケーキをほおばることにいたします。

昨日のボーリングのおかげで、今日は使い物にならず、一日家でゴロゴロ。
年賀状もできあがったので、後は投函するだけとなりました。

しっかし。
腕やら腰やら太ももが痛い。
そして、親指の爪を割ってしまったところが、ひりひりと痛い。
あまりにも久しぶりにやりすぎて、すっかり忘れていたよ。ボーリングをしたら、爪が割れるってことを。