師走です

投稿日:

特段、局をあげてのイベントではないにしても「ACW」の再来か?と思えるほど、あちこちに小刻みに嵐くんがちらついております。
年末の総まとめ系になると、ゲスト出演しないまでも、ちょいちょいVTR出演があるしさー。
見なくてもいいとはわかっていても、思わず録画しちゃうわけで。
さらに、auのCMとマリオのCMの捕獲がわけわかんないことになっていて、何が録れていて、どれがまだだったかが、わからないぞ。
サイアク、ようつべさんにお世話になろうかと。

これだけ大量録画を行っている日常においても、HDDに関しては、一度、手痛い目にあっているので、残時間が少なくなる前にさっさとDVDかBDに落としているのですが、それでも、たまるスピードは尋常じゃない。
木曜日がやってくると、一気にゴン!と2時間単位で毎週残時間が減るのが恐怖です。
レギュラー番組を全部きっちり録画⇒編集⇒DVD・・・って作業は今の嵐だと限界なのかもしれません。
でも、消せない。。。
ファンになって7年目。
染みついたクセでもありますし、こんな嵐バブルな時代がいつまで続くか分からないし。
うん、頑張るよ。もうしばらくは。
(BDが登場してくれて、助かったよ・・・かなりの置き場所節減)

マイガール、当初の「ちょっとせつない」感じはどこへやら・・・今じゃすっかりホームドラマになっておりますが、それはそれで全然OKでして、毎週何やら鼻筋をツーンとさせながら見入ってます。
「雅紀にぃに」と呼ぶももかちゃんの初恋を画面を通して見ているわけで、なんともかわゆい。
そりゃ、惚れもするわな。
あの「まさきてんし」に抱っこされるは、肩車されるは、おでこをゴツンとして熱を測られるわ。。。
初恋のクオリティーが高すぎると、その辺のオトコノコでは、満足しないのではないだろうか?と、老婆心ながら、ももかちゃんの行く末が気になります。

『あれ以上のオトコは、そんじゃそこらにはいないからねぇ〜〜〜!!!
早く、現実に気づくんだぞ〜〜!!』

と、自分が一番「嵐びたり」してるくせに、言ってみる。

かざぽんの連載が、最近の楽しみです。
617生れは文章の達人が多いのか?どっちにしても、読ませますなぁ。
そろそろ、きまぐれにのちゃんの連載が戻ってきてくれないだろうか?って12月に入ったから待ちわびてたりします。
1年のお休みを経て、「ゲームニッキDx」とか、やんないかしら??