アイライン、濃くね??

投稿日:

さくらいさんのやる気って、アイラインに出る気がする。

もう、an・anの写真のお顔、どれもこれも、目がバッチリ囲まれておるではないか。
やる気がみなぎっておるよね。
私は普通のほんわりしたお顔の翔ちゃんが好きなんだが。

まっ、今回の見るべき場所は顔じゃないですよね(ニコッ)
ちょっと、お尻もう少し見せなさいよ!!出し惜しみしないの、そこ!!
って思ったり、思わなかったり。
私としては、18Pのお写真が結構、良いと思います。

そんな翔ちゃんの話題続きで。
震災のドラマは、、、正直、見るのがつらかったっす。私、実家が兵庫県でして。やはり身近に震災の被害者がいるわけで。
当時、大学生で京都に住んでいたので、自分には被害がなかったものの、その影響を受けてしまった人を数多く知ってるだけに、どうしても「しんどい」気持になるのです。
ただ、変に脚色されていたり、美化されたり、お涙頂戴の感動モノにされていなかったのが、良かったです。
時間は流れ、日々生きているわけで。
そんな中で15年前にあった一つの現実として、奇をてらわずに紹介されていたからこそ、改めて震災のことを思い出したとき、変に感傷的になるんじゃなく、教訓として受け止めることができた気がしました。
良いドラマでした。

カバチは、ちょっと落ち着いて見れないドラマなんだね。
演出とか、画面の構成がゴテゴテしてるのが、楽しくありながらも、しつこかったり。
まぁ、面白いなぁとは感じたので、続けて見るには問題なし。

最後に、できすぎなくらい翔ちゃんの一人勝ちだった、宿題君。
ニノちゃんの催眠術に、腹かかえて笑ったわ。
普通、仕事仲間で(それも10年も一緒にやってきたグループの中で)、そういうものを貸し借りするもんなのか???
普通、もう少し他人行儀になったりするもんじゃないのか?
その感覚がまさに、嵐。
高校生的な「青春ど真ん中のグダグダした友情」を10年以上持ち続けてるってことを、こんなにも明確に披露するエピソードって他にない。
話の内容はどうしようもないくせに、なんだかちょっと嬉しかったんだよなぁ。
この、「ほら、本当に仲いいんだって!」と、誰かに嵐の仲良さ自慢したい衝動ってなんなんだろう・・・。