おひさしぶり!

こんなに更新をしなかったって、久々だ。
声がでない〜〜〜!!って騒動は、3月に入ってからも続き、ひな祭を過ぎたあたりでやっとこさ、元に戻ってきました。
長かった。。。

なんでか、そういう時に限って重たい生理痛とか、仕事が立て込んじゃうとか、春の旅行の準備とか、重なってやってきたので、クタクタになってしまい、夜は更新をすることもなく眠りこける毎日でした。

その間に、アラシゴトも着々とやってくるわけで。
必死の思いで申し込んだ舞台が全滅だったり、そのおかげで、あんなに「前向きソング」な新曲を聞いても、何一つ響かなかったり、むしろそれがカンに障ってイラっときたり。
♪悪くないってか、いいんじゃない〜〜〜
なんて脳天気なこと、何一つ思えない・・・。

もう、やさぐれるより仕方ない感じ。

今まで、なんだかんだ言いながらチケットはどうにかなっていたところもあるのですが、今回はその望みすら絶たれた感じがします。
というのも。
4月4日の一般発売の日、私は海外に飛び立っておりまして、端から戦線離脱してるわけです。
そんな状態で、チケットなんて回ってくるほど、今の嵐は都合よくできてませんよ。
最後の最後まで意地汚く粘ってこそ、チケットを手に入れることはできるんだと思うのですよ。

今回のチケット戦線に作戦もなにもあったもんじゃなく。ひたすら運でしかなかったんだと。
どこのどの回を申し込んでも、当たる人は当たるんだから。
ただそれは宝くじと一緒なんだと。

そういう風に諦めをつけるには、ちょっと時間がかかったというか。
いまだに諦め付いてるとはいえないけど、諦めなきゃいけないんだろうな。と、言い聞かせている感じです。

そして。
タイの政情不安定を受け、会社の出張がなくなりました。
それも私の気分を大きく下降させる要因でした。
タイ出張して、その振り替え休日を使って、母親とすぐさまヨーロッパに行く予定にしていたのに、うまくいかないもんですね。
ヨーロッパは結局、有給を利用して行くのですが。

なんだか、八方ふさがりな感じが否めない・・・。