やるなら、とことん

投稿日:

最近、ジャニーズも色々とネット事情に適合してきたのは喜ばしいのですが、

これ見て、どうしようもなくなったのは、私だけではないはず。

うわ〜〜〜ん、チケットくで〜〜〜〜〜〜!!!!!

こんなステキマサキが見れないなんて、一体、何を楽しみにヲタをしろっていうんだ!!!

そして、、、
このふとももが、なんとも悩ましいのですが。。。
マサキくんはどうも、普段のキャラとは違って「チョイエロ路線」を託されているようなところもありますよなぁ。。。
本来はまつもっさんに行きそうなところですが、案外、まつもっさんより、多いような気がする・・・。

ジャニさん、ネットごと解禁なのは良いのですが、なんつうか。オトナな世界に一気に足を突っ込んだ感じなんでしょうか。

ひとまずは。ブログが更新されるのを楽しみにしております。
(マサキくんが書いたりするんだろうか)