今年のエイプリルフール

何事もなく、、、いや、一部、トラブルなんかもありつつ、楽しく過ぎていきました。
ほら、WEBの世界では、エイプリルフールって、華やかじゃん。
こんな記事なんてあったりして

まぁ、そんなお祭り騒ぎに乗じて立ち上げたサイトがちょいと不具合なんかを出しつつも、今日は2009年度のおつかれちゃん会と、2010年度は、ちょっとゆるゆるしたいよねぇ〜〜という、やる気のかけらも感じられない飲み会をしてきました。
楽しかったからいいんだけど。

年度切り替わりのドタバタが終わったら、今週末から旅立ちます。
いまは、もうそのことばかりで頭がいっぱい。
・とりあえず、ユーロは日本で換金しておくこと
・携帯の充電は忘れずに
・明日中に定期の更新をやっておくこと(日本に帰ってきたら、たちまち使うので)
などなど。
やることリストをせっせとつぶしていくような日常になっています。

日本の桜、今年はちょっと楽しむことができないのが残念だなぁ。