透けて見えるもの

投稿日:

選ぶお洋服というのは、こんなにも人柄をよく表すもんなんだ・・・
偽装相葉ファッションな翔ちゃん、割に定石なニノ、マネキンをまんま着ちゃうサトシ、発想力豊か過ぎて、ついてけない潤くん、オシャレ上級者すぎるゆえの相葉ちゃん。

と、ひみつの嵐ちゃんを見て、なにか、こう、嵐の人間性の透け具合に、たまらなくなりました。
なんちゅうか。母性本能というべき、条件反射で愛情が湧いてきたというか。
それも、櫻井翔に。
櫻井翔って人のあまりにも不器用な生きざまに、「できの悪い子だけど、我が子が一番カワイイ」的に、盲目的に「コイツが好きだ〜〜!!!」って気持に襲われたのです。

服を選んだだけで、
「オーガニックにも程がある」
と言われ、
「もっと自信を持って」
と言われる翔ちゃんが大好きです。

つーか。
前にも書いたと思いますが。
私、翔ちゃんの選ぶ服はキライじゃない。なぜなら、自分がさほどファッションセンスがあるわけではない人間なんで、横にとびっきりオシャレな人がいらっしゃると、なんだか申し訳なくなるのです。
その点、翔ちゃんくらいの人だと、なんとなく落ち着く。
あの、自己主張のなさが、かえって心地よい。
そういうもんです。

それでも、まつもっさんのお洋服は「ナシ」です。
あれは、デートではなくアイドルファッションだと思います。
ある種の舞台衣装でしょうに。

話題はごろっと変わり。
最近、スポーツジムをこまめに通うようにしています。
今日は1km泳いだ後、アクアビクスを40分。
明日はテゴマスコンですが、その前にちょろっとスタジオプログラムをやってから行こうと思ってます。
ちょっと、体力の衰えを感じてきたので、夏に向けて身体を動かしたい。
あったかっくなってきたから、水も気持ち良いしね。