気持的にはまだ5月

なんだか、濃ゆい5月を過ごしたせいか、イマイチ、6月だってことにピンときていません。
GWが随分前のことのようであり、つい最近のようでもあります。

以前、嵐を好きになった時、数少ない番組を何度も何度も見返しては、同じポイントで飽きもせずに笑っていた、あの感動をまさに今、再びてごにゃんで味わうことになろうとは、、、
だ、だれか、イッテQの祭リピを止めてくださーーーい!!!

通勤中、どうしても見たい衝動に打ち勝てませんでした。
iPodに入れてあるものを再生しては、朝っぱらからグフグフと鼻をふくらませるという。
きしょくわるい。
正直、めいわく行為ですね。

それに、1度とはいえ、春也a.k.a.天使さま にも会えたわけですし、なんだかとっても充実。

あっ。
欲しい欲しいと思っていたiPadですが。
5月の中旬には触ることができまして。
で。思った以上に重いのとデカイので、ググ〜〜〜ンと意欲が落ちました。
これで、覚悟が決まりました。
iPhoneの4Gが出たら、そっちを買う。
どのみち。お仕事的にも必要になってくるので、買い時なんだろうなぁ。

嵐がまた新曲出すんだってね。
脊髄反射で買う判断はしているのですが、ネットで軒並み売り切れって、どういうことさ。
いまだに、初回版の出荷枚数を見誤っているのですか、Jストさん??
そして。
夏にアルバムは出さないってことなんですか??

昨年は6月25日に発表という遅さだったことを思うと、今月には動くのかしら。
うーん、うーん。
その辺の話がどうにもはっきりしないと、いろいろとお金を使う予定が立てられない。
iPhoneを一括で買うか、分割で買うか。そのあたりにもかかってくるんですけど〜!