追加しました

ブログのカテゴリ分けって、所詮自己満足だし、そのカテゴリに縛られた書き方ってはできないので、これまで
・ニッキ
・嵐
・ケイタイニッキ(モバイルからの更新)
の3つしかカテゴリを設けてなかったのですが、
新たなカテゴリをとうとう追加しました。
「にゃんこ」にしたのは、照れによるものです。
「NEWS」ってくくるほど、NEWSの事を書く事がないだろうし、「手越祐也」ってするとこっぱずかしすぎる。「てごにゃん」と迷ったのですが、とりあえず「にゃんこ」という線で落ち着いています。

で、今日がその初エントリーなわけです。

18日・19日の影響があまりにも大きく、今日の休日は
・走魂 全回 制覇
・てごにゃん画像をiPhoneにしこたま転送
・その勢いで家にあるDVDの映像も転送
・NEWSコンで知り合った若いお嬢さんにメール
と、アイドルを好きになりたての正しい「萌え」を実践しておりました。

関西では放送されなかったために、見ることのなかった「走魂」ですが、今のご時世、見れない番組なんてありません。
というわけで、中国やらハングルの字幕付きではありますが、一気に全てを見まして。
これがまぁ、なんて楽しい番組なんだ!と。
日テレ深夜枠、バンザーイ!!
嵐のC・D・Gを彷彿とするクオリテイー。
グダグダ+シュール。でも頑張る。
いつの日か、全国放送で戻ってきておくれ〜〜!
と願わずにはいられない。

NEWSが番組に出たときは、なんだかんだで残しているので、掘り返せばそれなりにお宝映像もあるわけです。
VS嵐のてごにゃん出演の回とか。
少年倶楽部の出演だとか。
イチイチ引っ張り出しては見惚れておりました。

そのついでにエブっちゃってる慶ちゃんも、ちゃんとチェック。
てごも好きだが、慶ちゃんも外すことはできません。
本当は行く予定にしていなかった、「0号室の客」も、Jチケで申し込んじゃったよ。
なんだかんだで、慶ちゃんの舞台は皆勤賞です。

てごにゃんも舞台すればいいのになぁ・・・。
そしたら、東京でも見に言っちゃうよ★