巡り巡る、メリーゴーラウンド

しっかりすっかり、「美男ですね」と「Kis-My-Ft2」で夏が終わって行きました。
シメは、28日の帝国劇場ですよ。
とうとう、そんなところまで進出してますよ、miyukiさん。
そう、この流れは8年前に嵐でやったこと。
8年経って、再び時代は繰り返されるのですね。

ってのも、潤くんの舞台、ダメだったの。これがね、やっぱりちょっとばかりは影響してるの。
とはいえ、やるだけは精一杯やったし、これ以上の申し込みする手段もなかったんで、悔いはないというか。
倍率も相当高かったみたいだしね。
コンサートが当たらなかったときよりは、手痛くないです。
(負け惜しみです。)

考えてみたら、年明け早々の福岡、GANTZの舞台挨拶付き試写会、ワクワク学校、BWの大阪と、それなりに、にのちゃんのお姿は見れている・・・わけで。
これ以上望んでは、バチが当たるってのは、重々わかってるわけですよ。
さらに、このご時世で、担当以外の人まで欲を出すのもどうかと思ってるわけですよ。
でもさ、舞台って、空気感やん?後でDVDになったものを見たところで、それはつまりは「一流店の料理を冷凍食品にして、解凍して家で食べた」ってのと一緒。作りたてのものをその場の空気と共に味わう。一緒に行った人とその興奮を分かち合う。ってのが正しいんだと思うのです。
だからこそ。
本当に行けないってのは、観れないってのは、哀しい事なのですよ。

あ、だからと言って、チケットを恵んで〜〜!!とか、ってのではないです。
行ける人は行けばいいし、それが運良く複数回であったとしても、私は良いと思ってます。
だって、私もBWは年明けの大阪にも行けるわけですから。
そんなもんでしょう。チケットのめぐり合わせって。
だから、取れないってことも、受け入れていくことも必要。

その代わり。えーえー、がやさまでしっかりと心を潤わせていただきます。

なんでこの人のことがここまで気になるのか、トンと分かりません。
柊さまは大好きなタイプの人なのですが、中の人が同一ではないことは、重々知っています。
一応、嵐でながーくジャニーズに携わってきたわけで、ある程度、がやさまのキャラ的なことも把握はしてたつもりなのです。
髪が長くてフワフワクルクルのときは、むしろ、「私、ムリ!」な所です。
なのに、それすら、今思えば愛おしくなるっていう。

とりあえず、何事にもはまった時が楽しい。
もちろん、嵐が嫌いになることは何一つなく、ただ、これまで嵐で使っていた時間とお金を違うところに回す「はけ口」が見つかったってことです。

なんだか、ブログがめちゃめちゃ久しぶりすぎて、うまく書けないのですが、、、嵐:キスマイ=3:7ってな具合で、今年は過ぎていくんだろうなぁ、と思います。