HDDフル稼働

嵐に加えてキスマイ(というか、がやさま)録画に勤しむあまり、HDDの容量の目減りが激しくてびっくりしています。
容量食ってるのが、
・美男ですね
・嵐ちゃん
・しやがれ
ですが、ここに
・謎ディー
も加わることになりました。

今年の5月ごろから、VS嵐はBDに落とすことを諦めたし、朝のWSも嵐特集でもしない限り確認して削除、CM録画は諦めています。
それでも、毎日のようにHDDは動き続け、何かしらを録画している・・・。
家に居続けると、マメにチェック出来てしまうというのも、厄介です。

仕事は結局、まだ行けておりません。
貧血の改善を示すヘモグロビンの値が、前回の検査では思っていた以上に上がらなかったのです。
ただ、先日の検査では、ちょっと上がったこともあり、毎日の通院はまぬがれました。
午前中に病院に毎日通うのは、さすがに面倒だなと思っていたので、助かりました。
ただ、それでも出社OKとはいきません。
早くても11月の中旬ごろになりそうです。

お休みのあいだに、お友達や会社の後輩などが入れ替わりに様子を見に来てくれていて、その都度ご飯を作ってくれたり、差し入れをしてくれたり・・・。
本当に、ありがたい。

まだ、長時間の外出は不安もあるのですが、通院が不定期で良いということなので、来週、実家に帰ってこようと思います。

このお休みのあいだにGANTZ PAのBDが届き(これは後で書く!)、テゴマスのまほうが届き、本日M-girlが届き、もうすぐ、キスマイのコンサートDVDが届きます。
楽しいヲタ活動にどっぷりつかった毎日ですが、そんな中で出会ったのが、なかじまけんとくんでした。
9月の終わりにキスマイの帝劇に行ってきたのですが、そこでけんとくんがいらっしゃいまして。
キラキラオーラのすごさにびっくりしました。
これまで全く、ジュニアに目が行かなかったのに、そんな私ですら引きずり込む魔力におののいていたら、次の日デビューが決定したって!
玉森くんのお母さんが私と同い年っていう事実を知ったとき「ダメだ、、、」と、訳のわからない焦燥感に襲われましたが、けんとくんは確実に私の息子であったとしても十分なお子であります。
なので、「かわいい〜〜」と眺めておくのを楽しみに、成長を見守っていきたいと思っている次第です。

ちなみに、、、
帝劇に行ってキスマイにドーン!!!と落ちて帰ってきました。
なに!あのキラキラ王子さま!!!!
と、がやさまを見て、心臓バクバクしていました(半分は本当の病気のせいです)
あまりにステキすぎて、がやさまの姿を見るだけで涙が出る始末。その後数日、夢に現れるは普段もぼんやりと思いだしてしまうわ、気が付けばキスマイの音源をネットで漁っては必死に聞き入る始末。
そのおかげで、休職前の最後の激務を乗り切れたといっても過言ではありません。
がやさまpower、おそるべし。

docomoの携帯を主回線としてサブでタブレットを持つと、激安になることを知ったので、GALAXY Tabを買ったのですが、そのこに「GAYAXY」と名付けてあげました。
嵐くんのアルバム曲でのガヤの事を「GAYAXY」と呼ぶことと、「fujiGAYA seXY!」のダブルミーニングなのです。
おもくそ、自己満です。
GAYAXYくん、色々と活躍してくれてまして、助かってます。
流石に長文を打つ時はPCを立ち上げますが、iPhoneでやりずらいネットサーフィンも結構快適です。